双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

【おうち時間】ガストのテイクアウト♪アンパンマンのブロックを貰いました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コロナの影響でお出かけ出来ず、おうち時間をどう過ごすか日々考えています。

おもちゃ沢山あってもすぐに飽きてしまったり、外遊びよりも時間が経つのが遅く感じます(>_<)

 

先日、我が家はガストのテイクアウトをしました!!

双子ちゃん、ガストのお店で食べられると思って泣きそうになってましたが^_^;

期間限定でアンパンマンのブロックが貰えるんです(*^^*)レゴデュプロとの互換性もありました!!

ちょっとしたイベントになるのでオススメですよ♪

アンパンマンブロック

アンパンマンオリジナルブロック

テイクアウト・宅配限定で貰えます!!

お子様メニュー(ポイント&グッズ付き)を含む税込み1500円以上で1セット。

アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃんの3種類で、バンダイのブロックラボのものでした!!

レゴデュプロとの互換性があるので、一緒に遊べるんです(*^^*)

https://togo.i-skylark.com/sk/shop/

すかいらーくグループが対象

我が家はガストのテイクアウトを利用しましたが、バーミヤンなど他のグループ店舗でも、対象メニューがあれば大丈夫みたいです!

家族全員でテイクアウトすると、すぐ1500円以上になっちゃうのかなと思いますので、お得なキャンペーンですよね♪

マルゲリータピザが美味しい♪

ガストでは、期間限定でテイクアウトのマルゲリータピザが半額になっているんです!!

299円で1〜2人前サイズのマルゲリータピザをゲット!

ピザ生地が薄くてクリスピーみたいな感じで、お値段のわりにはいい感じ♪

双子ちゃんも喜んで食べていました^_^

お子様ランチは店内とほぼ同じ

今回はハンバーグプレートを注文。

アンパンマンの旗、ふりかけ、ケチャップが別の袋に添付されていました!

店内なら無料でドリンクバーが使えるので、ちょっとお高めかなと思いましたが、ブロックが貰えたので割高感は無くなりました!! 

お肉やポテトの量もそのまま、けっこうボリュームがありましたよ(*^^*)

お家でお子様ランチ的な感じで盛りつけ直しが可能!!

早く食べたいと言われちゃって、写真に撮るの忘れました^_^;


まとめ 

アンパンマンのブロックが貰えるキャンペーン、テイクアウトと宅配限定ということで、おうち時間のちょっとした楽しみになるかと思います♪

事前にネットや電話で注文すれば、待ち時間無しで出来たてのご飯をテイクアウトできます!

はやく終息しますように…

おすすめ関連記事

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work