双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

【育児の息抜き】1円プレゼントキャンペーンでチョコレート♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コロナの影響で自粛ムードが続き、疲れてしまいますよね(*_*)

「ホテルショコラ」さんのステキな企画を発見!!

【1円でプレゼントキャンペーン】で、チョコレートが1円で購入できるんです♪送料700円かかるので、実質701円ですが、かなりお得な企画になっています(*^^*)

少し贅沢してホッと一息できたらいいなと思い、ついつい注文しちゃいました!!

ホテルショコラ

 

ホテルショコラ

イギリスのチョコレート屋さん。日本にもいくつか店舗があるようです!!

オンラインショップを見てみると、チョコレートバトン、チョコのマカロンなど、どれも美味しそう♪

1円でプレゼントキャンペーン

今回初めて注文してみましたが、過去にも何回か企画されているようです。今後も定期的に行っていくようなので、気になる方は要チェック!!

ホームページから応募できますよ♪

 

hotelchocolat.co.jp

1円キャンペーンの商品をカートに入れてから、対象商品を選び、決済に進みます。

マスク購入に比べたらアクセスすんなり!!びっくり!!すぐに注文できました(*^^*)

気づいたのが遅かったので、対象商品は【パッションフルーツマカロン】【ラズベリーバトン】のみ。私はマカロンを注文♪

 

まとめ

1つ1500円〜1600円する商品を送料込みで701円で購入できちゃうなんて、とてもお得感がありすよね(*^^*)今からわくわくしています♪

注文は1世帯1回のみとなっていて、より多くの人が購入できるようなシステム。

メール登録をすれば、次回キャンペーンのお知らせも届くみたいですよ♪

 

おすすめ関連記事

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work