双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

【おうち時間】ヨシケイの宅配弁当で時短♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨシケイはご存じですか?

おうち時間が増えている今、少し楽をしたいと思う時もありますよね(^^;

我が家はキャンペーン期間中ということで、宅配弁当を注文してみました!!

時短になって、子どもとの時間が増えるのでオススメですよ♪ 

 

【配送無料】初回注文は50%OFFで! 『夕食ネット』の冷凍宅配弁当♪

お弁当

 

ヨシケイとは?

ヨシケイは、創業40年の歴史があり、夕食食材宅配のパイオニアだといわれています。
全国に展開している工場は、しっかり衛生管理がされているので安心感があります。

オリジナル商品の開発と、独自の食品添加物の基準に沿っていて、安全・安心にこだわっているのが特徴。

約50万世帯が利用しているようです。

 

夕食.netの【冷凍弁当】とは?

栄養バランスの取れた食事がしたい
買物に行く時間がない
火を使いたくない

そんな方にぴったり♪

 

レンジで4分!

調理済みなので、レンジでチンすればすぐに食べられます。

1回食べきりサイズ

大容量になっていると、とりわけてレンジしたり、残ったのを後で調理して食べたりしたり、けっこう面倒(>_<)

その点、冷凍弁当は時短になります!

栄養士が考えたバランスのとれたメニュー

栄養バランスが考えられているので、子どもにも安心して食べさせられます!

素材と製法にこだわり

冷凍弁当だけど美味しいんです!

和洋中と豊富なメニュー

味に変化があるので、飽きにくい!自分で作ると偏っちゃうんです(^^;

子どものお世話で忙しいママにも嬉しいですよね。

火を使わないので、誰でも簡単に食べられるので、子どものお世話で忙しいママにも嬉しいですよね。

 

1食350円とリーズナブルな価格!!

3食セットで購入できます!

 

初回は50%OFFで注文出来て、とってもお得です(*^^*)

【1食あたり¥170ポッキリ】夕食.net(ヨシケイ)の冷凍宅配弁当♪
初回限定キャンペーン中!

 

我が家は、時間、お金、食材の悩みが解決できて助かっています♪
 

前日の注文も可能

当日の朝5時まで注文・キャンセルを受け付けているんです!急に頼みたくなったときも対応してもらえるのって嬉しいですよね!

不在でも安心なシステムも

鍵付きあんしんBOXを無料で貸し出し。仕事で忙しいときも安心!

注文方法は?

  1. 配達エリアを確認(配達できない地域もあります)
  2. 割引キャンペーンで割引価格
  3. 購入手続き
  4. 無料で会員登録

 ↓↓こちらから申し込めます!↓↓

【らくらく節約術】冷凍弁当!1食あたり¥170♪
初回限定キャンペーン中♪

支払い方法は、クレジットカードのみになっているので注意してください。

 

まとめ

栄養バランスのとれたお弁当。ささっとお昼ご飯に食べたり、夕飯を楽したいときに活用しています!!

初回は10セットまで半額で購入できるので、まとめ買いしておくとお得ですね♪

おすすめ関連記事

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work

www.mixtwinsmama.work