双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

【パルシステムのおためしセット】コスパは最高!勧誘はある?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)2歳の双子育児中のミックスツインズママです。

先日、パルシステムのおためしセットが届きました♪

美味しくて大満足なセット!!資料請求、勧誘についても併せて書いていきたいと思います。

赤ちゃんがいる

忙しくてなかなかスーパーに行けない

品質にこだわりたい

そんな方の参考になると思います♪

パルシステムとは

【パルシステム】 は生協の宅配で、国産・産直・環境にこだわっているのが特徴。約150万世帯が利用しているようです。

時短で作れるミールキットが豊富で、最短5分で作れるらしくて魅力的!

離乳食は産直野菜を使用した裏ごし野菜や、国産のお魚など嬉しい商品が多くある印象。

化学調味料不使用、添加物をできるだけ使わない商品で、安心感があります。

配達エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、福島、山梨、静岡、新潟です。

おためしセットを注文!

Web限定でおためしセットを注文できるみたいで、定番満足おためしセットを注文してみました。

2000円相当が税込み1000円!!お得感がありますよね(*^^*)

宅配の日時指定ができて、おうちにいるときに受け取れるように指定できました♪

一緒にカタログ請求もできるので、子供向けのカタログも一緒に請求しました。

カタログは郵送でポストに届く

商品とは別に、カタログは郵送で届きました!!日用品から食材まで幅広いラインナップ。

コープを利用しているのですが、同じ生協なのもあり、取り扱いの種類は同じように見えました。

ミールキットが魅力的!

時短で作れるメニューが豊富。いつも同じ献立になりがちな私にとって、考えなくても簡単に作れるのがいいなと思いました!!割高なんですけど、たまにこーゆーので楽したいなぁ。

オリジナル離乳食yumyum

北海道の産直野菜を裏ごししたキューブや、国産の魚やお肉のバラ凍結、国産納豆、北海道産小麦のうどん、などなど…

こだわりの離乳食が豊富なのも魅力的ですよね(*^^*)価格はコープとさほど変わらないかな…

セット内容

ヤマトのクール便で届きました。代金引換で500円支払って受け取り。

  • ポークウインナー
  • ロースハム
  • 産直豚バラ切落し
  • 産直たまご
  • なめらか絹とうふ
  • 生乳70%の飲むヨーグルト
  • 酪農家の牛乳
  • カスタードプリン

人気の8品だけあって、どれも美味しくいただきました♪

f:id:mixtwinsmama:20200228090929j:plain

ポークウインナー

桜のチップでスモークされていて、発色剤を使用せず、無塩せきなので安心。

双子ちゃん、すごく気に入ったみたいであっという間に食べてしまいました(*^^*)

ロングセラー商品らしいのですが、人気なのがわかる商品でした♪

ロースハム

発色剤を使っていないのがポイント。よくスーパーでみるハムよりも茶色い色をしています。お肉本来の色に近いのかな(*^^*)小さい子どもに安心して食べさせられるのが嬉しいです!

通常のハムより少し塩分控えめなのかなと感じました!やはり安心して食べられるのは◎だなと思います!

産直豚バラ切落し

豚の飼育は抗生物質に頼りがちらしいのですが、パルシステムではできる限り薬に頼らない飼育をしているそうです。

我が家は生姜焼きにして食べました!!豚肉の臭みが全くなくてほんのり甘みを感じるような美味しさ!!双子ちゃん、相当美味しかったみたいで、おかわり何度もしてすぐに無くなりました♪こんなに喜んで食べてくれるなら、購入したいなぁと思っちゃいます(*^^*)

産直たまご

割ったときの黄身の盛り上がり方がプクッとしていて、スーパーで買う卵と違うなとすぐに分かりました!黄身の色も鮮やかな黄色!

「賞味期限」だけでなく「包装日」も記載されているので、産直なのが分かるし子どもに食べさせるのも安心(*^^*)

f:id:mixtwinsmama:20200229135749j:plain

黄身がプクッとしてるのわかるかな?^_^

なめらか絹とうふ

北海道産の大豆を100%使用していて、原料は大豆とにがりのみ!冷やっこにして食べたのですが、大豆の甘みが分かるし美味しかったです!!豆腐ってそんなに違いがないと思ってたのですが、原料が違うと全然美味しさが違ってくるんだなと実感(*^^*)

発泡剤不使用で子どもにも安心♪

生乳70%の飲むヨーグルト

原料は生乳、砂糖、脱脂粉乳、乳酸菌とシンプル。甘さ控えめでさっぱり!!市販で売られている飲むヨーグルトよりもサラサラしている印象で、甘さ控えめなのでゴクゴク飲んじゃいました(*^^*)

酪農家の牛乳

75℃15秒と低めの温度で殺菌して、風味をできるだけ損なわないようにしているのがポイントらしいです。

さらっとしていて、さっぱり飲めました♪

カスタードプリン

産直たまごを使用していて、作る直前に卵を割るので鮮度がちがうのがポイントらしいです。材料は生乳、鶏卵、砂糖だけのシンプルなつくり。余計な甘さを感じず、しっかりした味が美味しかったです!!

f:id:mixtwinsmama:20200228091043j:plain


到着翌日、自宅に勧誘が来ました!

まだ全部食べてないのに感想を聞かれてしまいましたが、勧誘はあっさり。そんなにしつこく言ってくる感じもありませんでした!

更に、ホットケーキミックスの試供品をいただきました♪双子ちゃんのおやつにピッタリ(*^^*)

まとめ

計8品のおためしセットは、めっちゃお得感がありました!!子ども達喜んでるし、ほんと契約するか悩んでいます(*^^*)

まだパルシステムを契約していないかた、おためしセットを注文していないかた、参考になれば嬉しいです♪

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入

おすすめ関連記事

 育児の息抜きに♪

www.mixtwinsmama.work