双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

ワンワンわんだーらんど東京公演に参加しました!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)2歳の双子育児中のミックスツインズママです。

NHKチャリティーステージ【いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど】はご存じですか??

我が家は、1歳と2歳で計2回当選して東京公演に行っています!!もう半年以上前になりますが^_^;

ワンワンわんだーらんどに行ってみたいかた

当選しやすい方法が気になるかた

の参考になるかと思います♪

 

f:id:mixtwinsmama:20200221152214p:plain

いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど

NHKチャリティーステージ「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」は、Eテレ「いないいないばあっ!」の人気キャラクターが歌ったり踊ったり、パパママも楽しめる人気のステージショーです。

1歳と2歳で計2回参加していますが、どちらも双子ちゃんは最後まで楽しんでいました!来年度も行けたらいいなぁ(*^^*)

申し込み方法

「Ticket Every!」への無料会員登録が必要になります。先着ではないので、受付期間内に申し込みすればOK!

「いないいないばあっ!ワンワンわんだーらんど」のホームページから申し込みできます♪

我が家の場合

  • 夫と私の2人で申し込み
  • 夫はNHK受信料の支払者
  • 第一希望は午後公演
  • 3階席

1歳の時は私が当選、夫が落選。2歳の時は夫が当選、私が落選。

どちらも第一希望で当選でした!

東京公演について

ワンワンと記念撮影できるスポット、ワンワンポストは大行列。どっち狙いにするか決めておくのがオススメ。

グッズ販売は会場外でもやっていますので、開場前に購入している人もいます。

入口すぐのところがワンワンと記念撮影スポット、奥に行くとワンワンポスト、さらに奥が授乳コーナー&おむつ替えスペース

公演が終わったらすぐにおむつ替えスペースに行くと並ばずに済みますよ(*^^*)

3階席でも楽しい!

我が家は毎回3階席ですが、3階席にもワンワンなどキャラクターが来てくれるので、双子ちゃん大喜び♪パパママもテンション上がります!!

ステージは遠いですが、1歳2歳でも真剣に見ていたので、見えているのかな?と思っています。飛行機の風船が3階席まで上がってきたりするのも良いポイント。

 

まとめ

もうすぐ3歳の双子ちゃん。まだまだワンワン大好きなので、来年度も申し込むつもりです(*^^*)

参考になれば嬉しいです!

おすすめ関連記事 

www.mixtwinsmama.work