双子ちゃんの育児記録

男女の双子ママ。日々感じていることを記録しています♪

【リゾナーレ那須】1泊2日の家族旅行*食事

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)2歳の双子育児中のミックスツインズママです。

先日、リゾナーレ那須に旅行に行ってきました!

昨年11月にオープンしたばかりの施設。双子ちゃんはとても楽しかったみたいで、終始テンション高めでした!

今回は、リゾナーレ那須の食事についてのレポです♪

SHAKI SHAKI(シャキシャキ)

夕食

夕食は17時半に予約をしました!

片側ソファーの席(*^^*)子ども用イス1つ、もう1人はソファーに子ども用セットが準備されていました。どっちがイスに座るかで喧嘩になるので、横並びで子ども用イスを2つ準備してもらいました!!

メインは、お野菜ローストローストビーフ!!

お野菜ローストは、お好みでチーズフォンデュ・オリーブオイル・塩をつけて♪ローストビーフは、切りたてをテーブルまで持ってきてくれます♪

f:id:mixtwinsmama:20200214171223j:plain

お野菜ローストは、このまま食べても美味しい!!ローストビーフもほんと美味しくて!!おかわりしたかったけど、他のも食べたいので我慢^_^;

双子ちゃんは、ナンピザ、ライスコロッケが気に入ったみたいでした。パンや甘口カレーなど、キッズ向けのメニューも豊富♪

f:id:mixtwinsmama:20200214171401j:plain

小さなサイズのパンなので、子どもでも食べやすい!右にあるのがナンピザ。

 

サラダが美味しくて、私も夫もおかわりしちゃいました!!

f:id:mixtwinsmama:20200214200031j:plain

食器が良いとなんだかオシャレに見えちゃうマジック(*^^*)

 

生ハム、チーズも種類がたくさんあってワクワク♪

食後には、梨とキンモクセイのハーブティー。おかわり&お部屋にお持ち帰り^_^

f:id:mixtwinsmama:20200214200845j:plain

こちらはデザートコーナー!お気に入りはティラミス!!ソフトクリームも美味しそうだったなぁ。(お腹いっぱいで食べられず…泣) 

朝食

チェックインの時に時間を選びました!我が家は7時に予約。まだ誰もいなかったので、家族写真を撮ってもらいました♪

スプーンやフォークはセルフで取りに行くスタイルなのですが、バタバタしてたら準備してくれてました!飲み物まで全部準備してもらえて、至れり尽くせり(*^^*)

f:id:mixtwinsmama:20200215142025j:plain

パンは15種類!全部食べたくなっちゃう!!カレーパン、マフィン、かぼちゃパンが美味しかったです♪ベーグルは、チーズベーグルが双子ちゃんに人気でした。ディスプレイの仕方がお洒落ですよね(*^^*)

 

ジャムは苺、アプリコット、リンゴなどがありました。双子ちゃんは苺が気に入った様子♪

f:id:mixtwinsmama:20200215142656j:plain

この塩パンも美味しかったなぁ(*^^*)卵料理は、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵がありましたよ♪

 

f:id:mixtwinsmama:20200215143102j:plain

野菜が山盛り!!ケーキみたいなポテトサラダ!!左奥に見えるのが、ロメインレタスのサラダ!!ドレッシングも豊富!!

f:id:mixtwinsmama:20200215194206j:plain

ドレッシングをグラスに入れてるだけなのに、なんだかオシャレに見える。

 

おすすめだという、牧場の牛乳。濃厚で美味しいんです!!双子ちゃんもおかわりのリクエスト♪

f:id:mixtwinsmama:20200215194459j:plain

ドリンク類は、朝食の方が豊富な印象でした。ジュースもとっても濃厚!!

 

白いお皿に盛り付けてみました♪ほんとに美味しかった!!もっと食べたかったなぁー!!

f:id:mixtwinsmama:20200215194932j:plain

おむつ替えは少し大変

全体的に大満足なのですが、オムツ替えの場所が同じ階に無いのが残念でした。途中で替えに行きたい場合は、外に出て1階の大浴場の中にあるベビーベッドで替えることになってしまうんです(泣)階段の登り降りもあるし、冬は寒いので、少し残念なポイントでした^_^;

まとめ

シャキシャキは、ほぼ子連れ家族だったので安心感がありますし、スタッフの心遣いも嬉しいポイント♪子どもの名前を覚えてくれて、名前で声をかけてもらえたのにびっくりしました!そんなスタッフに子ども達は慣れて、帰りは自分からバイバイしてました^_^

子連れだとなかなか余裕をもって食事が出来ないので、今回はゆっくり食べられたのが良かったです!

おすすめ関連記事

1日目についてはこちら

www.mixtwinsmama.work